国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

国語屋稼業 の脳内ブログ

2008-03-26 07:35:26 | 戯言
2008年03月26日

ちょっと企画書作りに疲れたので、
喫煙ルームで、一服中デス。
これから、あと油田開発してから、
プレゼンの流れ確認して、やっと今日の仕事終わりです。
まだまだ、長いなー。

goo×うそこメーカー


↑みたいな機能がついていた。

油田開発以外はつじつまがあっているよね。

もっと、めちゃくちゃでもいいのに。

話のシードがないときは役に立ちそうですな。

あ。今のおいらが現にそうか。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の新名所( ?) | トップ | どうした俺、どうなる俺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30円儲けた)
2008-03-26 21:07:43
たばこ吸うんだ-…!!!
って思ったら...騙されました(゜_゜)

本当にたばこは吸いますか??
返信する
騙すつもりではなく。。。 (国語屋稼業)
2008-03-26 22:31:40
えーと、煙草は吸いません。

だから、煙草を使う手品のときは困ります。

以前、煙草を出した瞬間に「あ、手品やるの?」と言われました。 

煙草を吸わない人間が煙草を出すのって、トランプ以上に怪しいんやねえ。

返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事