国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

西日本の雨

2008-07-30 23:47:44 | Weblog
最近、雨がすごかったんですよ。

グランドが湖のようだ。

あ。上下が逆ではないですよ。
念のため。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | お誕生会だった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁー (迷亭)
2008-07-31 01:00:59
水の上に机を教室みたいに並べてその写真を撮りたい!
・・・からみづらい上にわけがわかりませんね。すみません。
体育できなくなっちゃいますね。
返信する
ちなみに (国語屋稼業)
2008-07-31 09:21:51
あっというまに水はひきましたよ。

グランド(グラウンドも可、むしろ逆か)すごいな。

返信する
をを (弟子)
2008-07-31 10:00:33
まさに鏡富士ならぬ鏡学校ですね。実は貴重な光景なのでは?
返信する
たしかに (国語屋稼業)
2008-08-01 05:20:03
雨が止んだ一瞬にしか撮れませんし、その雨もかなりの豪雨のときだけですしね。

レアかもしれませんね。


それって「奇跡」


という感じですかね。
返信する
Unknown (akari)
2008-08-13 09:54:09
この写真すごい!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事