国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

家に帰ると

2011-05-22 15:40:04 | 戯言
家に帰ると妻が必ずステージマジックをしています

●↓こんな感じかな。

ドアを開けたら妻がプロダクション
 傘を5本も出している
 床は紙ふぶき
 知らない人が見たら拍手するかも知れない


 僕が落ち着いて
 「今日のは掃除が大変そうだ」
 と笑うと
 妻は舞台用の笑顔を見せて
 にっこりと笑ってた



●隊長が悪いのに、嗚呼、体調が悪いのに仕事してたら、脳が暴走しはじめたよ。

●原曲「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 」は名曲だよね。

 生徒が「ギターが無駄に難しいんですよ」と言っていたよ。

家に変えるとイベント的な何かをしてくれる妻って素敵だよね。

 とは、書かないぞ。



●怖いからな。


●さ。仕事、仕事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長 | トップ | 何だあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事