国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

意味ありげなコインら

2024-03-28 11:40:15 | マジック

●買っちゃったよぉー。

●さて、何を?

●諸事情で、まだ、練習していない。

●諸事情は内緒。というか、諸事情。こんなこともあるんやなあ。

●しかし、賢い仕掛けで、よぉ、考えられちょる。よぉ、できちょる。

●いじっていて楽しかった。

●明後日から練習しようかなあ。明日には届かないだろうなあ。諸事情の品。

 諸事情の品がなくても練習はできるんだが、ケチが付いた気分で。

 

●おめでたいマジックという演出にできないから、ゆうきともオンラインに提出できないなあ。

●ぃゃ、強引にストーリーを作ればなんとからるかしらん。

 

●年末のプチ自主公演で演じたい作品である。

●クリスマスだと雪が降るかもしれないしなあ。クリスマスにこだわらなくても良いかなあ。

 しかし、10月だとなんという理由で会を開こうか。

 スポーツの日?

●毎年夏は体調がひどいんだよね。

 

●しかし、意味ありげなコインたちだなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっていないコインマジック... | トップ | 意味ありげなコインら(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事