国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

Superior CBS Three Coin Trick Setが到着したよ

2023-09-04 21:00:57 | マジック

 
●暗めの部屋で撮影しています。スーペリアコインの銀貨がまぶしすぎるので。
Superior CBS Three Coin Trick Set。ひさびさに持っているだけでワクワクする道具だ。
●今度のマジックを趣味とする友人に披露予定&勉強会。
 
●名手順である『モテまじっく俱楽部さんのCBSワンカップるーてぃん』の影響を受けた手順を披露予定。
 持っていない人は必携。以下の動画を見た事がない人がもしいたら、見ないと損だよ、損。
 
CBSワンカップるーてぃん ★超実践向け★
 
●ただ、喫茶店で見せるので、金属製のカップは使えず。似て非なるものになりそう。改悪だ( ノД`)シクシク…。
 まぁ、元が名手順ですから。
 
Straight Leather Chop Cupを使うやも。レザーだから音がしないもんで。
 小さいカップで、音がしないカップではあるが、そのあたりは工夫して。なんとかする=ごまかす。
●マジックを趣味とする友人相手に通用すれば、今後も使う手順になるやも。
 
 
●さあ、練習だ(ちょっと前向き)。
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代文が苦手な高校生(中学... | トップ | スリーコイントリックを演じ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahounokakera)
2023-09-04 21:15:42
あの名手順をどのように改良されたのか気になります😆また是非見せて欲しいです!
返信する
ぃぇぃぇ (kokugoyakagyou-re)
2023-09-05 20:05:28
改悪です。自分でできる範囲にすませただけです。
共通点としてはカップを使ってCBSを用いているくらいです。

見せるなんて、そんなそんな。
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事