国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

ちょっと振り返り。

2012-12-27 20:15:03 | 日記
●今年を振り返っておこうかと。

●今年も生徒に助けられた一年。

 仕事の充実感は彼ら&彼女たちのおかげだ。

●マジックではステージについて考えることが増えた。

●あと、封筒だな。

 意外と封筒マジックって奥深いと実感。

 テンヨーのクリアサプライズも封筒マジックだし。

●バーでマジックをしたのは、いい思い出です。
 
 現象重視になりました。

●セルフワーキングにもはまっていたな。

●このあたりは来年も研究研究。


●アイドルではAKBGに横展開。

 NMBや乃木坂に関心を持てた。

 ゆきりん推しは変わらず。

 ももクロもパフュームも脳内でがんばっている。



●マンガでは諸事情でジャンプを読むようになった。

●暗殺教室の初期からの読者になれたのは幸運。


●私生活では結婚が大きな出来事である。

 妻のおかげでまともな人間になれたような気がする。

 あと、ジャンプも読むようになったような気がする。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3カードモンテ(47らしいよ... | トップ | 52 Card Monte その後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事