カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

クレパト裕くん5話 切なくて・・涙する

2016-02-24 | クレオパトラな女たち

今更ですが、
「クレオパトラな女たち」5話
※ネタバレあります。

4話の記事も、よろしければぜひ → 

この回あたりから、
裕くんの出番とセリフが、増えてきたような気がします。
番組レビューでも、裕くん人気が加速し始めた頃かもしれませんね。

そして、ここまでくるともう、
綾野剛さんの存在は忘れてしまっていて、
黒崎裕くんの人生そのものが、私の中で広がってきています。

恐らく、リアタイでご覧になっていた、裕くんファンの方々の想いも、
みなさん裕くんのお部屋、その一点に注がれていたのでは、ないでしょうか?

myblogでは、裕くんの、心に残ったシーンに絞って
記事にさせていただくことにしますね。


前日の夜、
突然、クリニックの市井先生(稲森いずみ)に呼び出されたミネタ。
そのまま朝まで帰宅しませんでした。




裕くん、、
なんとなく、ミネタが市井先生に惹かれ始めていると、
気づき始めているのかも。
なんだか、不安で、孤独そうな表情が切ないです。

そして、、
雨の降る、ある日の裕くんに、
私は、、切なくて、涙してしまいます。


その日は、ミネタの帰宅時間に、雨が降ってきました。



心配そうに、、窓ガラスに伝わる、雨を見つめる裕くん。

けなげで、かわい過ぎます。


案の定、
びしょ濡れで帰ってきたミネタ。



バスタオルを、何枚も重ねて、甲斐甲斐しく拭いてあげる裕くん。

超可愛いッ


最初のうちは、、嬉しそうにミネタの頭を、クシュクシュやってあげてましたが・・




徐々に、、手が、止まって・・・




切ない、、




想いが、、




溢れそうになって、

ぐっと、抑えて、、

“あッ!ごめんッ 重いよね”

“今のなしッ”


と、言うと、ミネタから、離れてしまいます。


超絶どんかん男のミネタでも、さすがに察するものがあったのか?
それとも、、ただ気まずさからだけか?

今夜は、俺がチャーハンを作ると言い出します。




ミネタが、チャーハンを作っている様子を、見つめて、

切なさと、愛しさとが混在した、、
なんとも言えない表情だね、、裕くん(涙、涙)


ミネタは、なぜ、裕くんを愛してあげられないんだろう?
裕くんは、こんなにミネタを想っているのに。

そりゃ、ドラマだし、、男同士だし、
上手くいかないのは分かっていますよ。

でもでも、
裕くんのこの切ない表情を見つめる度に、
私の方が、辛くなる。
出来ることなら、叶えてあげたい、って思ってしまう。


想いが、、伝わらないのは、、辛い。
人が、人を愛するって・・・

難しいんだね。



そうそう!
ミネタのお父さんの恋人が、営んでいるスナックに立ち寄る裕くん。



ミネタのお父さんと仲良く飲んでます。

お父さん役の山崎一さん。
いい味出してます。

ミネタよりも、裕くんと親子のように、見えませんか?(笑)


毎度ながら、、
長くなってしまいました。
スミマセン。

最後までお読み下さって、
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。