カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

綾野剛さん 35歳のお誕生日おめでとうございます!

2017-01-26 | 綾野剛さん



綾野剛さん

お誕生日 おめでとうございます


どんな一日をお過ごしなのかしら?

同じ事務所のmiwaさん&坂口くんが
新宿スワンⅡ満員御礼舞台挨拶に駆け付けてくださったとか。

龍彦くんのお人形が笑いを誘いますね。
可愛いな

イベント後は、お友達とプレイべートでお祝いかしら?

素敵な35歳をお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場長が居なくなった(泣)こくしぼり (no go,no Life)
2017-02-01 23:54:09
kokoronさん こんばんは。
お元気にされてますでしょうか。
お忙しい様でしたらレス無しで大丈夫です、読み流して下さいませ


少し前からお留守だった綾野工場長がとうとう
居なくなってしまいました
新CMは深津絵里さんがされていたので契約が終わってしまったのですかね。
こくしぼりサイトの綾野さん横顔が美しくて とても素敵だったので残念です。
きっと、これからは買う回数が減ると思いますww


スワンⅡの番宣であちらこちらとお忙しそうな
最近の綾野さん 35歳になられたのにびっくり!するほど若々しいし、本当に可愛いらしくて日々 満たされております(笑)

docomoのCM ヒゲ綾野さん 好きにはたまらないですよね
綾野記者が表紙のカタログGETしてきました!
可愛い綾野さんも素敵ですけれど・・・やっぱりおヒゲ萌えしちゃいます

ピースケ京ちゃんみたいなビジュアルで連ドラ
して欲しいです(笑)
そろそろ ドラマのお仕事もして欲しいですね。
綾野さん!!毎週 楽しみがある幸せを下さいませ。待ってます


それでは、またおじゃまさせて頂きます
お休みなさいませ
返信する
Re:no go,no Lifeさんへ 工場長が居なくなった(泣)こくしぼり (kokoron)
2017-02-03 07:23:54
no go,no Lifeさん
おはようございます。

コメレスがすっかり遅くなりごめんなさいッ!!
こんな更新してないブログなのに、忘れずに訪ねて下さってとっても嬉しいです。

>少し前からお留守だった綾野工場長がとうとう
居なくなってしまいました

そうなんですよね。
私もゆずを箱買いしたときに記事にしようと思って覗いたところ・・・涙
宝くじも公式からは見れなくなっています。
ジャンボリオンは続くと思っていたのですが、、こちらはドリームまでに復活してほしいものですね。

DoCoMoのCM、最近よく見ます。
相方さんがTVを付けっ放しにしておくことが多いので、
食事中などに「あっ!」と思って、ひとりでニヤニヤしてしまっています(笑)
カタログの表紙になっているとのこと、私も仕事帰りにDoCoMoに寄ってみようかな?
最寄駅のDoCoMo、小さくて人が少ないから目立つんです。かなりプレッシャーなんですけど(^^;)

>可愛い綾野さんも素敵ですけれど・・・やっぱりおヒゲ萌えしちゃいます

仕事中に暇さえあれば綾野さんのファンの方のブログを覗いております。
今のヘアスタイル、皆さん「可愛い」とおっしゃっていますが、なんとなく違うヘアの綾野さんを待っているようなそんなニュアンスが漂っている?
私も「可愛い」とは思いますが、もすこしウェーブがかかっていたり、ボサボサ感があったりしたほうがお似合いかな?なんて感じてしまっています。
基本綾野さんはどんな髪型もよくお似合いなのですが、敢えて贅沢な願望でしょうかねm(__)m

>ピースケ京ちゃんみたいなビジュアルで連ドラ
して欲しいです(笑)

私も~賛同いたしますぅ。
やっぱ、京ちゃんはリアルで色っぽくて、、どこの部分をみても萌えますww
ドラマ!観たいですね~
返信する
待望の連ドラ! (no go,no Life)
2017-02-06 12:42:42
kokoronさん こんにちは♪

先日はコメレスありがとうございました♪
心のよりどころですからこれからもおじゃまさせて下さいませ
お忙しい時はレス無し 全然OKですのでよろしくお願いいたします


綾野さん 連ドラ発表されましたね。
しかも主演でラブストーリー
フランケンシュタインのビジュアルも今の感じで行くのでしょうかね? お相手は?
など 色々と気になりすぎて暫くはソワソワしてしまうww

毎週、綾野さんを拝見出来るなんてもう大興奮です(笑)あぁ、本当に嬉しくてどうしよう
叫びたい(笑)メッチャうれしい~


また続報がありましたら一緒に盛り上がらせて頂けましたら嬉しいです。
それではまたおじゃまさせて頂きます
返信する
Re:no go,no Lifeさんへ 待望の連ドラ! (kokoron)
2017-02-06 18:13:13
no go,no Lifeさん
こんにちは。

嬉しいコメント、超ありがとうございます。
私のこの場所が“心のよりどころ”なんて言っていただいて、もったいな過ぎです(涙)
私なんてこのところ全然剛活が出来てなくて、故にブログもUPできなくて・・・
でも、この状況下でもたくさんの方々がご訪問くださっていて、恐縮してしまっています。
嬉しくて苦しい、、そんな心境の私を許して下さいませ。

そうそう日ドラのニュース!
日本中を駆け巡っていますね~(喜)
王道のラブストーリーなんて、ドキドキしてきます。
綾野さんご自身のインタビュー動画を見ましたが、初めての本格ラブストーリーを生きる意気込みが
ひしひしと感じられました。
あの濡れた瞳で愛を語るなんて、想像しただけでもキュンキュンしちゃいますね!
あとはお相手の女優さん!
私の好きな女優さんだといいなぁなんて、贅沢なことを考え始めておりまする。

no go,no Lifeさん
4月までに自分の気持ちを立て直し、少しでもドラマに臨めたら嬉しいです!
返信する
綾野剛怪物になります❗ (ハムさん)
2017-02-06 23:02:07
こんばんは
kokoronさんお元気ですか
ご無沙汰しておりました
お忙しいかなとコメ控えてましたが、no go,no lifeさんのコメがあまりにも嬉しくておじゃまいたしました(ペコリ)

今日は朝から新ドラマの情報解禁でひとり舞い上がりすっかり浮かれておりましたが、その想いは皆さんも同じでしたね✨✨
映画館で密度の濃い時間を過ごすのもいいけど、毎週必ずお逢いできるってのはやっぱり格別ですね😆⤴💓

ビジュアルとかお相手の方とかいろいろ気になるところですが、新たなステージに立った剛くんに逢えるような気がして、今は心配よりもワクワクが先行してます😆✨✨
ドラマが始まると違う意味でドキドキしますが(笑)視聴率とかね💨💨

Instagramとかで動画配信されたりしてて、見ました?ごうにゃんこ🐱可愛すぎて、フランケンってこと忘れそうです(笑)
返信する
Re:ハムさんへ 綾野剛怪物になります❗ (kokoron)
2017-02-07 10:11:57
ハムさん
おはようございます!

祝!日ドラコメントを超ありがとうございます。
とうとうきましたね~1年半ぶりの連ドラ(喜)
しかもラブストリーですよぉ。
このところの綾野さん、表情が可愛くて柔らかくて、なにか役作りなんだろうなァと思っていました。
どんなフランケンなのか、今からすっごく楽しみですね!
剛にゃんこ、もちろん見ましたとも!
なんなんですかあ?あの破壊力半端ない可愛さは!
なんか、ゆるキャラ範疇ですよ。
私のPCデスクトップのフォルダタイルは、数年前のアクの強い、しかも目力すごい表情して、煙草吸ってる悪綾野なので、今と全くの別人だな~とつくづく感じる今日この頃です(笑)

視聴率について、
日テレ22:30枠って、今桃李くんがやってますが、だいたい10%前後で推移していますから、
多分それくらいをベースに、プラスの要因が加われば結構期待できるかな?と持論を展開しております(上目)
私のウンチクはさて置いて、4月を待つ楽しみが出来ました。綾野ファンである幸せを、大切にしたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。