カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

可愛すぎやしませんか?グリーンジャンボ「グリーンジャンボリオン」篇の綾野さん

2017-03-15 | 綾野剛さんCM
グリーンジャンボ「グリーンジャンボリオン」篇(金曜まで)30秒


グリーンジャンボ宝くじ
とうとう金曜日で発売終了となります。

って、それも重要なんですが、綾野団員のCMのこと。

もうもうッ!
何度みても、あまりの可愛さに心がとろけそうですw



グリーンの綾野さん、お顔の状態がベストなのか、
いつもよりも更に可愛くて輝いていませんか?




グリーンジャンボリオンッ

って、ちょっとクサい(?笑)お芝居も

可愛すぎますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い過ぎでニヤニヤが止まらない! (chocomama)
2017-03-16 12:08:15
kokoronさん、こんにちは..(•ө•)♡
ランチタイムに遊びに来ました。

アップしてくださったグリーンジャンボ
の動画、あまりの可愛いさにニヤニヤ
が止まりません(≧▽≦)

私はいつも一人でランチに行き、
綾野チャージをして、午後の仕事
に備えるのですが、この動画は
罪作りなほどカワユイ(ㆁωㆁ*)(^.^)/~~~

ものすごく癒されました〜❤
朝五時に起きて、仕事と家事
やってオフィスに来たので
すでに疲れていたのですが、
ものすごくパワーいただけ
ました〜.(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
Re:chocomamaさんへ (kokoron)
2017-03-16 23:21:54
chocomamaさん
こんばんは。

貴重なお昼休みにコメント、超ありがとうございます!

>あまりの可愛いさにニヤニヤ
が止まりません(≧▽≦)

そうなんですよね~
私も鬼リピして、すっかり心がデレデレです。
もちろん、綾野さんの可愛さは今までも実感しておりましたが、これだけ可愛すぎるともう重罪ですよね^^;

>ものすごく癒されました〜❤

それは嬉しいです。
chocomamaさんにそういっていただけただけで、
UPした甲斐がありました。
それに、記事作っている間の楽しかったこと。
やはり、綾野さんの可愛いお姿を編集するのは幸せな作業なんですよね。

>朝五時に起きて、仕事と家事
やってオフィスに来たので
すでに疲れていたのですが、
ものすごくパワーいただけ
ました〜.(๑•̀ㅁ•́๑)✧

うわぁぁ、、5時起床なんて凄いッ
尊敬いたしますm(__)m
私は転職前は近所に職場があって、とても楽々通勤だったのですが、今は横浜市外への通勤になり、どっと疲れていたところだったんです。
でも、chocomamaさんの状況に比べたら全然楽かもしれません^^;
今は新しいこと、慣れないことの連続で戸惑うことも多いですが、皆さんいろんな事情を抱えてがんばっていらっしゃるのですもんね。
私も負けないようがんばります

返信する
Unknown (chocomama)
2017-03-17 06:11:54
kokoronさん

おはようございます~。
昨日はフラ恋のロケを沼津でやっている目撃情報が
あがっていましたね~。

kokoronさんは転職なさったというのは以前の記事を
拝見して存じてました。

新しい職場に慣れるのはちょっと時間がかかりますよね★無理せず頑張ってくださいね。

私はオフィスはそう遠くないのですが、二足のわらじを
履いてまして、やっていることは同じ分野なのですが、
独立するために家でも色々やる事があり早起きなん
です。

お互い剛活に仕事に頑張りましょう!
今日も良い一日でありますように♥

返信する
Re:chocomamaさんへ (kokoron)
2017-03-17 22:27:53
chocomamaさん
こんばんは。

励ましコメントを超ありがとうございます。
フラ恋、沼津ロケなんですね。
まだまだ寒い日が続くので、風邪などひかずにがんばっていただきたいたいですね。

>新しい職場に慣れるのはちょっと時間がかかりますよね★無理せず頑張ってくださいね。

はい!ありがとうございますm(__)m
まだまだ慣れるところまで到達していなくて、
とっても疲れるのですが、不思議とやりがいを感じています。
お互いに目指すものに違いはあれど、楽しく剛活していきたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。