カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

毎日癒されています「フランケンシュタインの恋」の綾野剛さん♡

2017-03-22 | フランケンシュタインの恋


ヤフーニュースより


おはようございます

フラ恋がクランクインされ、いよいよ綾野さんの露出が増えてきましたね!

そんな中、初めて自転車に乗るという画像が公開され、
もうもうッ朝からテンションのわたくしです。

グリーンジャンボCMに引き続き、
可愛すぎる綾野剛さんを見つめては、メロメロしておりまする。

もうッ“可愛すぎる”という言葉しか、見つからない。
ボキャブラ不足の自分が悲しい(笑)


でもでも、自虐をものともせず、
ただただ 癒され続けておりますww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめての自転車 (ハムさん)
2017-03-22 15:41:48
こんにちは~お久しぶりでございます。

怪物さん情報、小出しに次々きますね(笑)

こんなに楽しそうに自転車乗ってるけどブレーキ分からないらしいから、きっとどこかに突っ込むパターンですね(笑)
不死身でもケガすると痛いのかな?なんてあれこれいらぬ心配してます(#^^#)

まだ1ヶ月もある・・待ち遠しすぎて、はじまる前に萌えつきそう(笑)
まぁもう少ししたら番宣でほっこりできそうですけどね。

そういえばフラ恋の番宣でPONご覧になりましたか?
相席スタートのおふたりとのやり取り面白かったですね。
とくに「一人で寝れないかも(フフッ)」って綾野さんのやり過ぎ相づちがツボでした(≧∇≦)
返信する
Re:ハムさんへ はじめての自転車 (kokoron)
2017-03-22 19:56:40
ハムさん
こんばんは!

お久しぶりのコメ、超ありがとうございます!
とっても嬉しいですw

>怪物さん情報、小出しに次々きますね(笑)

ほんとに、どれもこれも可愛すぎて堪らないですよね。
この可愛らしいフラ恋から「武曲」の矢田部へって、気持ちが切り替えられるかどうか自信がありません(笑)
でも、きっと今まで綾野さんを苦手と思っていた方にも綾野さんの可愛らしさがしっかり伝わるキャラだと思うので、ファン以外の人の反応もとっても楽しみです。

>こんなに楽しそうに自転車乗ってるけどブレーキ分からないらしいから、きっとどこかに突っ込むパターンですね(笑)

想像しただけでもコミカルでカワ(・∀・)イイ!!
痛いのか?痛くないのか?
ほんと!いろんなことが人間と違うかもしれないので
体質そのものをどんな設定に持っていくのか?
その点も興味深いですね~

>フラ恋の番宣でPONご覧になりましたか?

観ましたよ~(喜)
録画でしたが^^;
甘い可愛い声で、楽しそうにいちいち笑いながら答えていらっっしゃったのが印象的でしたw
結婚願望についても、以前雑誌インタビューかなにかで読みましたが、小栗さんや向井さん方に感化されているようですね。
実際にかなり近づいてきているのかな?(涙)
な~んて、思い出したらちょっとブルーになってしまうわたくしですw
とりあえず、剛活はあまり出来ていませんが、ドラマはリアタイ視聴できそうなので、すっごく楽しみにしています!


返信する
私の剛活タイムは・・・どこ? (no go,no Life)
2017-04-01 00:38:12
kokoronさん こんばんは。

半月ぶりになってしまいましたが、お元気に過ごされていらっしゃいますでしょうか。


我が家は春休みで、毎日 子供たちと格闘しております。剛活も夜間の限られた時間のみで張り切ってレンタルした「八重の桜」を7巻でタイムリミットがきてしまいました(泣)
美しい容保さまも素敵ですが、戦場でのおヒゲ容保さまに萌えておりますww
綾野さんの声ってなんとも心地よくってヘッドホンでの視聴がやみつきです(笑)
容保さまが優しい声で「う ん」とお返事されるシーンは何度リピートしたことかww
永遠に聞いていたいです
続きはまたレンタルして来ようと思います♪


フランケンの方も少しずつ、情報が解禁されてきて私が思っていたよりもコメディ要素が強そうな…ラブリー全開な綾野さんが拝見できそうですね。生えちゃうんでしょうかww
楽しみです


早く春休みが終わって、剛活タイムを満喫したいです
それではまたおじゃまさせて頂きます♪
夜分に失礼いたしました。
返信する
Re:no go,no Lifeへ 私の剛活タイムは・・・どこ? (kokoron)
2017-04-03 23:03:46
no go,no Lifeさん
こんばんは。

心温まるコメントをありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
最近PCを開かない日が続いていました。
転職して丁度一か月、やりがいを求めて転職したのはいいのですが、やりがいあり過ぎて結構いっぱいいっぱいとなっております。
早く慣れねば!と思っています。

八重桜、7巻まで観れたなんてすごいですw
子育て真っ盛り時期に剛活も両立している方みなさま尊敬いたします。
私なんて相方さんと一緒に暮らしているだけで、剛活リズムが完全に崩れてしまいました(苦笑^^;)

フラ恋、私も当初悲恋と思っていましたが、コメディだし、原作とは違うオリジナルのようですから、少しホッそしています(笑)
絶対にリアタイで楽しもうと思っています。
とっても楽しみでね!
no go,no Lifeさんも早く剛活タイムが復活しますように~

返信する
フランケンさん・・・よりも (no go,no Life)
2017-04-16 00:56:05
kokoronさん こんばんは。

お元気にされていらっしゃいますでしょうか?
忙しくてお疲れでなければよいな と思っております。ご無理なさらずに息抜きもして下さいませね


我が家はやっと平常にもどり、剛活タイムも復活しつつあります!
コレクションしたDVDや「最高の離婚」の再放送を見たりしておりました。

「八重の桜」の続きもみたいのですが、
近場のTSUTAYAには各巻1枚しかなくレンタル中で残念です(泣)
ネットレンタルで借りようか悩みます

フランケンさんもあと1週間、楽しみですが
それよりも武曲のムキムキ加減が・・・
私、細身の綾野さんが好きでして今のガッチリは、う~ん・・・背筋とか凄すぎます!
この先、ムキムキのままだったらどうしようあぁ~気になります。
でも、どんな綾野さんでもリアルタイムで拝見出来る事に感謝しております

それでは、ダラダラと真夜中に失礼いたしました。
またおじゃまさせて頂きますね♪
返信する
一週間切りましたね♪ (chocomama)
2017-04-17 19:55:13
kokoronさん

こんばんは!kokoronさん、新しい職場でお忙しいと思いますがお元気でいらっしゃいますよね。

フラ恋まで一週間を切りましたね♪
仕事の合間に動画やインスタをチェックしていますが
本当に素敵な作品になりそうで楽しみですね~!

有り得ないほど可愛い綾野さん♥
ロッカーの中に入っちゃうエピソードとか工務店で
働いちゃうのもいいですね。
出演されるキャストの方々も実力派揃いだし。

そうこうしている間に武曲の舞台挨拶つきの試写会も
来月あるとのことで、娘も巻きこみ応募しまくりました!

目眩しそうなほど忙しい毎日ですが、毎日綾野さん
関連の動画やニュースをチェックしてニヤニヤしてます♥

フラ恋始まりましたら一緒に語らせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。