カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

「ウシジマくん」舞台挨拶の綾野さん ショートカットも超お似合い 

2016-10-22 | 闇金ウシジマくん




『闇金ウシジマくんthe final』初日舞台挨拶の様子が
次々とUPされているようですね。

一つだけリンクしておきます。 → 映画ナタリー


私、先ほどUPしたウシジマくん記事で、続編が観たいと言ったけど、
山田孝之さんは、、「闇金ウシジマくん」続編望む声に
「見事に終わらせたのでやらないです」

と仰ったようですね。
残念ですが、あのラストをみたら、、仕方ないと思うしかないですね。


それはそうと、私の一番の注目は、
綾野さんのヘアスタイル。

すでに、山田さんのお誕生日会での超かわいいショットを拝見しているので、
期待は裏切らないと思っていました。




う~~ん、、

やっぱ、超かわいいッ

てか、凛々しくてカッコイイですね


すでに次回作の準備段階とか。

まだまだ疾走中ですね、綾野さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。