カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

宝くじCM23日まで~年末ジャンボ「ジャンボリオン・凱旋」篇

2016-12-17 | 綾野剛さんCM
年末ジャンボ「ジャンボリオン・凱旋」篇(金曜まで)30秒


年末ジャンボの締め切りが迫って参りましたね!

我が家も毎年欠かさず購入しています。
いつもは勤務先の最寄りの売り場で適当に購入してました。

今年は、風水好きの先輩に、良い方角を占ってもらったところ、
自宅より南方向の売り場がいいと(笑)

最寄りの売り場は、北方向なので買えないw


ほんとかどうか分かりませんが、
とりあえず、いいと言われることはやって、
運気を呼ぼうと考えています。

というわけで、来週の休日は、宝くじを求めて南へ~


私のことはさておき、
10億よりもパイロットの道を選んだ綾野さん。
さてさて、この物語、どうなっていくのでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。