カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

「ラストレシピ」メイキングの綾野剛さん

2016-12-19 | ラストレシピ



おはようございます

目覚めのよい朝を迎えております。


テレ朝で「ラストレシピ」メイキングが流れました

ほんの一瞬でしたが、綾野さんの柳沢健が登場いたしましたね!


今のビジュアルと比べると、随分渋くて男っぽい。

中華料理してるシーンかと思っていたら、
意外にも、喪服?でした(笑)
でも、素敵ですww


声も聴きたかったなぁ。。
も少し、流してくれたら、もっと嬉しかったな。


でも、、ようやくここまでこれたって感じです。
嬉しい

健さんのお顔を思い浮かべながら、
今日一日、お仕事がんばろ~っと。


それでは、行ってまいりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。