カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

リップヴァンウィンクルの花嫁 公開まであと2週間&少しですね!

2016-03-10 | リップヴァンウィンクルの花嫁

おはようございます。

私の住む神奈川県では、
数日前までのお天気が、まるでウソのように
今は、冬に逆戻りです。

またダウンコートを着る生活が、数日間続きそうです。

そうそう、ようやく、雪のために購入したエーグルのブーツ
昨日、下しました(笑)

水たまりでも、気にせずずんずん歩けるし、
なにより、長靴なのに、足元が可愛いく見えます

やっぱ、一足持っていると、便利だと実感しましたww



「64(ロクヨン)」完成披露試写会の余韻の残る
今日この頃ですが、
myblogのカウントダウンメーターをみてみると、

なんと「リップヴァンウィンクルの花嫁」公開まで


あと、、 16日!!


なんだか、遠い道のりだったような、
そうでもなかったような、、(笑)


綾野さんには見えない、安室さん


原作を読んで、前チケ購入し、スケジュール表に鑑賞日を入れ
準備だけは、万端整っております。

公式サイトには、既に試写を観られた方の感想が載っていました。

原作にもありましたが、綾野さん、

やはり○○カになるらしいとか。


「ピースオブケイク」でも、惜しげもなく見せて下さっていますのでね。

いろんな意見もあるかと思いますが、
私は、とっても楽しみにしたい派です。

というか、、あんまり話題にもなってませんね、、わははッ


あと、16日

予告編でも観ながら
楽しみに、待ちたいと思います。


映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』予告編2




さて!
そろそろ、出勤準備をしよう!

今日は、フレックスで遅番出勤デス。
がんばろ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。