感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

とらさん別れの言葉。

2021-01-20 | 2020年アメリカ大統領選挙
私達が始めた旅は今始まったところだ。と言う別れのメッセージ。
20分ばかりのスピーチは、内容が濃く、彼の世界観を網羅し、寅さん政権4年間を凝縮して見せてくれた内容でした。ご立派です。
月曜日に録画したビデオがこれだったわけです。

やはり、と言う思いと、わかっていても期待していたい気持ちと、とても複雑です。

これから始まる旅に対する期待も大きいです。いつまでもついていきたい。重荷を下ろし、体に気をつけて、しばし、息を抜いてごゆっくりしてください。そうはさせないあなたを慕う国民でしょうが…。

本当にありがとうございました。
そして、これからも、あなたは私達の大統領です‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。