感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

マーク・レビン氏、アメリカの百田尚樹

2021-01-19 | 2020年アメリカ大統領選挙
この人は、極右、だときっと左派には言われているはずですが。
それくらい、物おじせず正論ぶつ方です。
弁護士ですが、ラジオパーソナリティーもしています。
今回も、激しく正論を叩き続けて、ユーチューブでは軒並み彼の画像が消されていますが、ここに、1本あったので載せます。

1月6日の暴動が、左派勢力が起こした事であると、きっぱり言い切っています。

彼の本を今読んでいるのですが、マスゴミを信じるなと言う内容の本です。マスゴミと政治の癒着を暴露しています。その内容が、醜すぎて、気分が悪く、読み進める事ができなくて、ストップしています。ドンドン気持ちが落ちこんで、政治家の汚ーい実態をまざまざです。

気持ちいいくらい弁も立ち、私はアメリカの百田尚樹と勝手に呼んでいます。(外見からではないです…。保守を硬く守る姿勢からです。時に毒舌です。)百田先生は、楽しく語られますが、レビンさんは、いつも真剣でニコリともしません。硬派ですね。


この人だけではありません。アメリカには、この様な方が大勢います。絶対に引き下がらない愛国者の集団があります。正論と真実を伝え続ける人達がいます。アメリカの正義は死んでないと信じています。必ず、復活しますよ!

【※1月19日追加記入】
やっぱり映像消されてましたね。また見つけます。
この本です。レビンさんが書いた本。日本語訳出てます。
読んではらわたがどうにかなりそうですが、彼が書いた真実です。良かったら、ご一読を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。