感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

渡り鳥が渡って行ってしまう。

2024-05-28 | 野鳥 バードウォッチング
今年の春は、思うように鳥を見に行けなかった。
今年の春は雨の日が多かったように感じる。
朝起きて天気が悪いと、公園に行かなかった。そんなこんなで、もう5月も終わる、渡りの季節も終盤になった。

シロクロアメリカムシクイ


茶色ツグミモドキ


ツバメ


キイロアメリカムシクイ

ハゴロモアメリカムシクイ

アカクロムクドリモドキ





モズモドキ


メモリアルデーの今日は1日雨と曇り模様だった。
メモリアルデーの週末が過ぎるとそろそろ夏も盛り上がりを見せてくる。
明日の朝はどうやら天気が良さそう。
早起きして、カメラ片手に公園に行くことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。