元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ②~ようこそあそびにおいでよへ

2020-06-12 18:42:11 | 幼稚園

いよいよ県内も梅雨に入りましたね。蒸し暑い日でしたが、あそびにおいでよの

 2回目を迎え、かわいいお友だちが元気に来園してくれました。親子のふれあいを

 中心に楽しめるあそびを企画してみました。

 

今日は、月に一度の身体測定の日、大きくなったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子のふれあいを楽しみました。

 目と目を合わせて、お母さんのお膝の上でゆ~らゆ~らお母さんのお膝が、

 お船になったりお風呂になったり、お布団になったり…やさしい笑顔と曲でみ

 んなうっとり~とっても幸せな時間でしたね

  ディズニーのエレクトリカルパレードの曲に合わせて、リボンと風船の演技…です。

  すごい!!上手です。真剣ですねぇ~。みんな、新体操の選手みたいですよ。

 

 好きなあそびが見つかったかな?ペタペタたくさんくっ付けたね。

  ステキな町ができたね。

さて、あそびにおいでよ楽しんでいただけましたか?次回は6月17日です。

 ~スタンプあそび~を企画しています。またのご来園をお待ちしています。

 初めての方も大歓迎です。

 

 

 


最新の画像もっと見る