元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

遊びにおいでよ⑥~親子でからだあそび スポーツインストラクター河中先生~

2019-07-10 13:01:51 | 子育て支援

さあ、何が始まるかな~? どきどき

お母さんと一緒に、はとぽっぽ体操 いちにっ、いちにっ

次は、ストップ、ゴー 音楽に合わせて、ピタッと止まるよ

乗り物ランド フラフープを使って、レッツゴー しゅっしゅ ぽっぽ~

お母さんと一緒に、後転をしたよ せーの、くるんっ

次は、手押し車 いちに、いちに、頑張れ~

そしてお待ちかねの、鉄棒 ぶら~ん みんな上手にぶら下がれたね

見て見て~ フラフープ通れたよ と、とっても笑顔で楽しめたね

親子で、とても楽しい時間が過ごせました 河中先生、ありがとうございました

次回は、「英語で遊ぼう~ICSライアン先生~」です お楽しみに


最新の画像もっと見る