元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

ビー玉コロコロで遊んだよ

2023-08-21 16:30:23 | ほいくえん

久しぶりに絵の具遊びをしました

パットの中に好きな絵の具を入れコロコロビー玉を転がして遊びました

コロコロ転がるビー玉を目で追いながら、パットを揺らして綺麗な模様が出来上がるのに夢中になっていた子どもたちです

綺麗な模様はヨーヨーの形になり、シール貼りをして完成

いろんな模様があっておもしろいです

 

誕生日会にお休みだったお友達のお誕生日会を昨日しました

ちょうどお誕生日当日でお歌を歌い「おめでとう」をみんなで言うことができました

 

お返事や朝のご挨拶がとっても上手な、笑顔のかわいい女の子です

2歳おめでとうございます🎉

 



最新の画像もっと見る