元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

8月生まれの誕生日会&おまつりごっこ🍧3日目

2023-08-09 13:48:47 | ほいくえん

8月生まれのお誕生日さんは、はなぐみ2人の女の子でした

みんなでおめでとうのお歌を歌い、お祝いをしました

お誕生日カードとプレゼントをもらい、はいチーズ

最近ほいくえんでもたくさんおしゃべりをしてくれるようになった、おままごと大好きな女の子です2歳おめでとうございます🎉

もう1人のお誕生日さんはお休みだったので、またお祝いしようね🎂

誕生日会に出てくる大きなケーキいつも大人気です

 

誕生日会の後は。。。

みんなで隣のお部屋のおまつりへレッツゴー

かぜぐみさんの焼きそば・たこ焼き屋さん、おめん屋さん、かき氷屋さん、きんぎょすくい屋さん

みんなお買い物カバンを持って、おまつりごっこを楽しみました

 

\ たこやきくださーい /

\ いらっしゃいませ〜 /

\ 何味にしようかな〜🍧 /

\ どのおめんにしようかな〜 /

\ きんぎょ、すくえたよー🐟 /

 

「おまつりごっこ」とっても楽しかったね

子どもたちの笑顔がたくさん見れ、嬉しい3日間になりました

持ち帰りますので、お家でも遊んでくださいね

 



最新の画像もっと見る