元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

お話の会♪(年中組)

2021-03-17 18:01:12 | ♪年中組

年中組のお話の会がありました

コロナの影響で中々見る事が出来なかったので子どもたちもわくわく

 

1つ目のお話は、忍者が幼稚園の秘密を守ってくれ、みんな一安心

 

へんしんトンネルではなんとさちこ先生がよしこ先生に変身

年中組さん大盛り上がりでした

 

最後に十二支のお話を聞きました

かわいいねずみさんやひつじさんも出てきてくれました

いのししさんとかっこいい年長組になることを約束した年中組さん

ブラックシアター、ペープサート、パネルシアターで3つの素敵なお話を聞くことが出来、とても楽しい時間になりました 

 


最新の画像もっと見る