元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

年長組誕生会

2022-03-08 15:08:31 | イベント行事

今日は年長組の誕生会でした。一年間、待ちに待った3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

先生から「今、どんな気持ちですか?」の質問に2人と「うれしい気持ちです」と答えていました。

本当、うれしいね

お父さんからお祝いのメッセージ

はにかむ笑顔がかわいいね

お母さんからお祝いのメッセージ 誕生会前に練習していた卒園式の歌を廊下で聞いた

後だったのでうるうるのお母さんでした

お母さんをやさしく見守る姿が素敵でした

幼稚園最後の誕生会穏やかな雰囲気の中行われました

今年度は保護者の方からの素敵なメッセージ本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る