休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

夕焼けの安達太良

2013年08月24日 | 四季の安達太良
(2013.8.24 pm5:31)

久々に綺麗な夕焼けを見ました。



もうそんな季節になったということなんでしょうね。


(2013.8.24 am7:39)

こちらは今朝の安達太良です。稲もすっかり穂を出して、これからは日一日と秋の気配が濃くなっていくんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (へばな)
2013-08-25 06:55:02
きれいな夕焼けですね~!
ご自宅の前からこんなにきれいな夕焼けが見られるkojiさんは、恵まれてますね。
私の家からは隣の家の屋根しか見えません
返信する
“へばなさん” (koji)
2013-08-25 07:51:24
壮大な自然のショータイムには、不思議なワクワク感がありますよね。
綺麗な夕焼けって年に何回ぐらいあるものなのかは分かりませんが、一日の締めくくりに、こんな夕空が見れるのはやっぱりうれしいです。
“へばなさん”はブルベなどで様々な場所で夕焼けや朝日が昇るシーンに出くわしていますから、わたしなどよりよほど楽しまれていますよ。
きょうはいい天気ですが、涼しくて気温はもう秋口ですね。全くの自転車日和です。
返信する

コメントを投稿