休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きのうの安達太良

2009年04月25日 | 四季の安達太良

(20090.4.24 6:53am)

昨日4月24日は気持ちがいいほど晴れ渡って、残雪の安達太良がとてもよく見えました。



安達太良山の残雪もこんなに少なくなってきていました。

きょうは朝からあいにくの雨で、本宮小学校や岩根小学校での運動会中止の放送が流されていました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会中止 (玉井人)
2009-04-25 09:13:51
わが村の小学校の運動会も24日金曜日に早々と「悪天候が予想されるため29日に順延となりました」の広報がありました
返信する
 (HIDE)
2009-04-25 19:34:36
今日は、残念ながら雨でしたね。
明日も、天気予報では、雨模様ですね。
こんなときは、読書しかないっしょ。

ENDLESS HIDE
返信する
“玉井人さん” (koji)
2009-04-25 20:12:47
さすがは大玉村、先見の明がありますね。お弁当を準備する親たちの都合もあるし、役員・係りさん達の都合もありますから、こういう決定は早いほうがいいですよね。
返信する
“HIDEさん” (koji)
2009-04-25 20:15:43
せっかくの週末、非常に残念ですが、明日は何とかなるかも知れませんよ。今日理論武装したことを、明日は実践ですね!
返信する
やはり (HIDE)
2009-04-26 09:32:31
やはり、雨が今日も降っています~
残念無念です。
しかし、木、金は、ジテツウしていたので、先週、走れていないわけでないので、少しは、良かったかな。
そして、いま、理論武装に、サイクル雑誌を、読みあさりしています。

ENDLESS HIDE
返信する
まいりました (ピナ男)
2009-04-26 19:21:55
26(土)は参りました。
何故か千葉マリンスタジアムにおりました。
会社のイベントがあったのです。
タレントが数組来て演奏をやったのですが
雨・風で盛り上がりは今ひとつでした。
なんだかすごく疲れました。
返信する
“HIDEさん” (koji)
2009-04-26 20:34:10
残念でしたね。結局今日は一日変な天気でしたね。いいのか悪いのか、わたしは今日は勤めでした。
返信する
“ピナ男さん” (koji)
2009-04-26 20:39:03
今回は国内のタレントさんだったのでしょうか。海外のジャズプレイヤーなどを呼んでやったときもありますよね。せっかくのイベントでしたのに残念でしたね。
本当にお疲れさまでした。わたしは土日と勤めでした。天気の悪い日は勤務に限りますね。
返信する
GW晴れるといいですね (ちゃりけん)
2009-04-28 10:50:09
週末は雨で自転車乗れずにイライラしちゃいましたね。
5月3日辺りまでは天気らしいですね。
みんな楽しい思い出がつくれますように。
オイラはちょこっと旅に出てきます。
http://blog.goo.ne.jp/chariderkenken/
返信する
“ちゃりけんさん” (koji)
2009-04-28 20:19:59
いい街、いい人、いい天気に恵まれ、沢山の土産話を携えて元気に帰ってきてください。“ちゃりけんさん”いってらっしゃい!
楽しく、そして思い出深い旅になりますよう願っています。
返信する

コメントを投稿