休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

第6回グランフォンド飯豊、完走御礼・・・

2013年06月02日 | イベント
(2013.6.2 コース上を何度も行き来して、参加者をサポートしてくれたチームホシのメンバーさん)

とにかく絶好の自転車日和でした。
早朝にもかかわらず、長井から米沢のスタートまで応援に駆けつけて下さった“ロンリーHさん”ありがとうございました。
一日中スタッフ業務に奔走され、わたしたちをサポートして下さった“なでら男さん”“ケンヂさん”ありがとうございました。
須賀川から参加くださった“bellさん”お会いできてうれしかったです。
遠く広島から残雪の飯豊に会いに来てくださった“HCさん”お話し出来てうれしかったです。
そして、いつもながら素晴らしい心遣いの大会運営をなさってくださいます、星輪店の店長さん、そしてスタッフの方々、本当にお世話になりました。

みなさんのおかげで今回も何とか完走することができました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好天に恵まれたのも (ケンヂ)
2013-06-02 21:53:24
無事GF飯豊が終わったのも、参加者の皆さんの安全第一・日頃の修練・心がけのお陰です。
こちらこそ御礼申し上げます。
お土産は奥様とご一緒においしいお茶で召し上がってくださいね。
今日も留守番をしてお家を守ってくださった奥様に、くれぐれもよろしくお伝えください。
またお会いしてご一緒できることを楽しみにしています。
返信する
“ケンヂさん” (koji)
2013-06-02 22:09:56
きょうは本当にありがとうございました。
“ワイフ君”もいたく恐縮しておりました。好物は一緒に美味しく頂戴いたします。スミマセンでした。
こちらこそ、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
返信する
大変お疲れさまでした。 (masa)
2013-06-03 03:42:46
大変お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
完走すばらしいです。
東北はまだ梅雨入り宣言していませんよね。
天気が良くて良かったですね。
ゆっくりと休んでください。



返信する
“masaさん” (koji)
2013-06-03 06:02:49
ありがとうございます。
お天気に恵まれましたのが、何にも増してうれしいことでした。完走とはいささか大袈裟なのですが、皆さんが当たり前に完走することが、鍛え方の足りないわたしにはとても大変な事だったりするわけです。
いつもは脚が攣って大変でしたが、今回は脚攣りもなく走り切れたのが、変な自信になってしまったりするのです。
きっと疲れや筋肉痛は明日あたりから現れて一週間は続くのだろうと思われます。
返信する
お疲れさまでした (なでら男)
2013-06-03 10:19:17
お疲れさまでした。土曜日に,オヤジさんと看板設置をしながら,あまりの好天とあられもない姿(?)を見せる飯豊山に,「こりゃ,koji さんは,写真撮り過ぎてタイムアウトになるんじゃないか?」なんて噂してました。通い詰めれば,あのくらいの晴天は何度か会えますが,大会当日にあのレベルの晴天はなかなかないですね。お楽しみ頂けてなによりでした。
返信する
“なでら男さん” (koji)
2013-06-03 19:47:49
ありがとうございます。
完走は、ホント素直にうれしかったです。大会前の練習とばかりににわかヒルクライマーのまねごとをしたら、1週間以上筋肉疲労が漂っていました。ですから、今回はきっとDNFなんていうことになってもおかしくないと思っていたんです。
皆さんの熱意が通じて、当日あの好天だったんだと思います。今回は写真抜きで走りに徹しようと望んだ大会でしたが、やはり写真休憩抜きでは完走はなかったと思いました。ハハハ
返信する

コメントを投稿