休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

【脳梗塞とリハビリの日々㊲】雨の隙間にキコキコと・・・

2022年06月09日 | 闘病生活【脳梗塞闘病記】

(2022.6.9 2:37pm 雲の合間に青空も・・・。本宮市街地の阿武堤防堤防を走る)

6月9日、午後になって時々日も差してくるようになりました。そこで、薔薇の花がら摘みを始めた“ワイフ君”に少しだけ気を遣いながら、自転車で静かに家を出てきました。梅雨入りでもおかしくない天気が続いていて、ずっと家に籠もっていたのです。

 

本宮の市街地から二本松市をかすめるように走って21キロ、今ちょうど大名倉山の裏側を通る道路のピークにたどり着いたところです。

 

地図上(航空写真)では⚫のあたりになります。

 

 

いかいも夏空が広がっているようですが、半袖姿で走ったら少し肌寒かったです。

 

本日のルート、走行距離は35キロでした。お伴は電動アシスト自転車でしたが、いまのわたしにはそれなりの運動になっているような気がしています。

 

★【脳梗塞とリハビリの日々①】はこちらから/【脳梗塞とリハビリの日々㊳】へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿