築地市場・東卸組合での日々

築地市場にある、水産物部仲卸業者の組合:東京魚市場卸協同組合での日々を広報文化課職員が綴ります。

こんにちはいっと6けん:数の子

2010-12-17 08:48:10 | 撮影協力・メディア対応
年末ですねぇ。
いつの間にか。

今日はこんにちはいっと6けんの放送日ですね。
年末を迎えてのテーマは「数の子」



この綺麗並んだ数の子たち!!

番組中でも美味しい塩抜きの仕方や
簡単な味付け方法


オススメの“にぎり子”などをご紹介。



このにぎり子。
一切成形等していない分、
少しお安く、また歯ごたえはたまらなく美味しい!

最近はちょっとこだわっているスーパーにもあるようですよ。

是非ご覧になって、少し詳しくなって、
おせちにより美味しい一品を加えてみませんか?

収録の様子はこちら。



こんにちはいっと6けんの放送は ■11:05~11:54
           魚情報は ■11:20~11:30の間くらいです。

是非、ご覧になってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿