食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

立ち直りたい

2011-04-26 | うつ病

心配して、本当に多くの人が声を掛けてくれた。

だから、立ち直りたい。

いや、自分のために、立直りたい。

 

昨日は、ブログ開設666日目だった。

クリスチャンにとって、いい数字ではない。

そういうことがクヨクヨととても気になる。

でも、過ぎたことなんだ。

 

誰もが、精一杯頑張って生きている。

私も、何とか、立ち直りたい。

 

田中好子さんの記事を読んで、凄いと思いました。

でも、もっと気になったのは、同じ田中でも「田中実」という俳優さんの記事。

朝の連続テレビ小説に主演した人らしい。

私は知らなかった。

 

その田中さんが、自宅で亡くなっていたという。

どんな気持ちだったんだろう。

可哀相だし、悲しい。

 

落ち込んだ人が立ち直るって、本当に大変なことだ。

 

 

私は、できるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿