私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

春の散歩・2

2014-04-29 18:02:33 | 
今回は総合公園の近くに用事があっていきました。

用事がすんでバスの時刻まで公園の中をブラブラしてきました。その時に撮った写真です。
あいにく後のほうが黒い雲が出てきて少し暗い写真になりました。
(枝垂桜)

(八重桜)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2014-05-19 00:54:55
やまぼうし様

総合公園も写真の撮り方でいろんなお花が
有るんですね。
桜のアップが綺麗ですね。
返信する
はなみずき様 (Unknown)
2014-05-31 15:09:17
もっと中に入ると色々な花があると思います。
はなみずき様も散歩に行かれたら季節の花に出会えるかも。
たくさんの種類の植物やビオトープなどがあり、運が良ければ珍しい鳥もみられます。
返信する

コメントを投稿