私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

我家の花

2010-06-15 01:36:42 | 
久しぶりの投稿です。

体の具合が悪くなり様子をみていましたが、ますます酷くなって病院に行きました。
早く来ないと命にかかわると言われてビックリしましたが、どうにか治まってホッとしています。
まだ完全に回復はしていませんが少し気分も良くなったのでブログを開いて見ました。

体調を崩してお休みをしている間にお見舞いのように、次々に花が咲いて癒してくれた我家の花です。

 



 今年、アマリリスは2個づつでした。そのかわりに大きな花が咲きました。 クジャクサボテンもアマリリスも
 1つの花の大きさが20㎝ありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきたん)
2010-06-16 21:32:38
しばらくお目にかからないと思ってたら
体調を崩されてたのですか

もう、すっかり完治されたのかしら?
お大事になさってくださいね。

たくさんの花がきれいに咲いてよかったですね。
返信する
ゆきたん様 (Unknown)
2010-06-22 15:38:17
ありがとうございます
ただの疲れだと思っていたのでびっくりしました。
まだまだ元気だとあまく見ていました。
なかなかすっきりと回復しないです。
返信する

コメントを投稿