私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

暇つぶし

2008-03-17 04:14:30 | Weblog
goo ブログのトラックバック練習板 
3月7日のテーマは「あなたの時間のつぶし方?

トラックバックの中に “忙しくて余った時間などありません。ブログが私を
もっと忙しく走らせて・・・” と言う記事がありました。 同感です

私もブログを始めてからデジカメ片手に変な小母さんしたり 何か面白いことがない
かなと いつもブログのことを考えています。 ブログのお守りで忙しい、

そんなに大変なら「少しお休みします」って投稿すればいいのに 
“分かっちゃいるけどやめられない”って 歌がありましたよね  同感です 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだけど・・・。 (ゆきたん)
2008-03-17 13:43:36
確かにブログをやりだすといつもブログのことを考えてますよね 頭の体操にはいいんでしょうけどブログに振り回されちゃ駄目駄目ですよね。無理せずのんびりやりましょう
返信する
そうそう (2K)
2008-03-17 22:52:00
そのとおり
のんびり、いきましょう。
ゆっくりとご自分のペースで続けていただければうれしいです。
返信する
同感!! (うらら)
2008-03-18 12:20:15
確かに 
いつもカメラを持って出かけます。
私は ブログのお蔭で新しい発見をすることが 
多いような気がします 
これも挙動不審のたまものでしょうか 
返信する
ゆきたん様 (Unknown)
2008-03-20 02:15:27
一週間に一度の更新で忙しい なんて言っていては駄目ですね
振り回されないように適当に 頑張らないでいきましょう 
返信する
2K様 (Unknown)
2008-03-20 02:26:51
そうですね、 楽しいのでついついのめり込みそうになって
時々、教えていただいたことをブログで復習しています
返信する
うらら様 (Unknown)
2008-03-20 03:05:25
暇つぶしのつもりが暇を潰しすぎて自分で忙しくしているのかも、 
この記事も「暇つぶし」です
返信する

コメントを投稿