私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

音楽会

2018-03-31 04:08:13 | Weblog

先週は2回 川本愛子先生の音楽会に行って来ました。

いつも先生のリサイタルに行きたいと思うのですが、遠くまで出かけるのがたいへんで

残念に思っていました。今回は新しく出来た近くの音楽ホールでしたので良かったです。

先生の歌声は綺麗で素敵で私は大好きです。このリサイタルも素敵で素晴らしかった。

近くに音楽ホールが出来て簡単に行けるようになって本当によかったです。

同じ思いの童謡を歌う会の仲間4人組でまたこの次もご一緒にと約束して帰りました。

もう1回は美浜公民館で震災から毎年開催される心の復興コンサートです。

こちらもチェロの演奏も素敵でしたし、川本先生の歌も素晴らしかったです。

6月にも音楽ホールで開催される県民の日コンサートに行く予定で申し込みました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿