私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

アマリリス

2011-07-10 18:05:50 | 
天候不順が続いているからか、いつもはとっくに咲き終っているこのアマリリス・レッドライオン
今頃咲いて来ました。 今年は葉が昆布のように伸びてもう咲かないだろうと思っていました。

花の咲き方が今年はいつもと違う花が多いです。 何か異常を感じているのでは・・・

もうこれ以上異変が起こらないように願いたいです。 今日も朝から大きな余震があったしね。
気味が悪いけど心配のしすぎかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきたん)
2011-07-12 21:28:42
アマリリスの赤の色が綺麗ですね~。
やまぼうしさんのベランダはお花だらけなんでしょうね~。
返信する
ゆきたん様 (Unknown)
2011-07-18 03:24:50
毎年同じ花が咲いています。
今年は1ヶ月ほど遅れて咲いたので葉っぱがのびて形が悪いです。
返信する

コメントを投稿