私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

メリークリスマス

2016-12-24 03:18:54 | Weblog

 今年も日本橋の高島屋に行って来ました。

ここの正面玄関に飾られているクリスマスツリーはいつも素敵です。

ことしのコンセプトはようこそ、サンタハウスへだそうです。

何頭ものトナカイがプレゼントの袋を持ってサンタハウスに集まっているという飾り付けです。

サンタクロースが子供たちにプレゼントを配る用意をしているのかな

 

 後ろから見るとこのようになっています。

去年とおととしはキッテツリーを投稿しましたが今年は丸の内に行けなかった。

今年も素晴らしいクリスマスツリーが飾られているのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきたん)
2016-12-30 23:39:05
この時期はイルミネーションやクリスマスの
飾りつけなど綺麗でワクワクしますね
返信する
ゆきたん様 (Unknown)
2017-01-01 21:21:42
ここの飾りつけはいつも楽しいですね。
近くのお店でも綺麗に飾り付けされていました。
返信する

コメントを投稿