鼓春  ~コハル~

私達『鼓春』は地元み春野で活動中の和太鼓サークルです。
祭りや近隣のイベントに積極的に参加をしています。

こてはし台桜まつり

2018年03月29日 | 鼓春出演
4月7日(土)11:15(予定)~
こてはし台調整池にて行われる「こてはし台桜まつり」にて今年も演奏をさせて頂きます。
今回、少人数での参加ですが、心をこめて演奏させて頂きます
是非ご観覧にいらしてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜まつり中止です (パン屋)
2018-04-04 09:45:01
楽しみにしていた「桜まつり」ですが、週末は天候が悪い予報のため、中止となってしまいました。
年々規模が大きくなってきていますし、準備の都合上、早めに判断されたのだと思います。

お祭りはありませんが、調整池は整備されてきれいになっているそうですし、桜はまだ咲いていると思います。

お近くを通られた方は、是非立ち寄ってみてください!

パン屋
返信する

コメントを投稿