鼓春  ~コハル~

私達『鼓春』は地元み春野で活動中の和太鼓サークルです。
祭りや近隣のイベントに積極的に参加をしています。

パークマネージメント参加

2021年06月13日 | お知らせ

6月13日(日)

先日の雨で順延した「パークマネージメント」に4名で参加をしてきました。
大きくなりすぎて邪魔になった木の枝を切り、排水溝を清掃し、ごみを拾い、1時間ほどの作業でしたが、みんなの大好きなみ春野公園が綺麗になりました

エントランスにはガーデンングサークルさんが植えたお花も綺麗に咲き、園内はあじさいの花も咲き始めました。
活動に参加をしてくれた子供達も、汗を流しながら頑張ってくれました。

暑いなかお疲れさまでした~
次回も参加者募集中です、みなさんのご参加お待ちしています。

 まい記 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿