鼓春  ~コハル~

私達『鼓春』は地元み春野で活動中の和太鼓サークルです。
祭りや近隣のイベントに積極的に参加をしています。

み春野自治会15周年 功労者表彰

2015年08月23日 | お知らせ
自治会設立15周年を記念して、み春野ふるさと夏祭りにて「功労者表彰」がありました。
なんと~私達「鼓春」が、団体では唯一の賞状を頂きました



鼓春は設立七年目。こうして賞状を頂くのは初めてです
自治会の歩みのなかではまだ半分ほどではありますが、「自分達の夏祭りで太鼓を叩いて盛り上げよう」を目標に自治会よりサークルを立ち上げて頂きました。
初代代表・指導者からひとつひとつ積み上げていったものが実を結び、今日こうして表彰をして頂けることになったのだと思います。
いつも鼓春を応援し、また支えてくださっている皆様に感謝申し上げます。

また、10月25日に花島公園にて開催されます「花見川区民まつり」のオープニングセレモニーの出演が決まりました。
その他にも秋にむけての出演が沢山ひかえています。
み春野の名が多くの方に知って頂けるよう、チーム一同頑張ります。

今後とも私達「鼓春」をどうぞ宜しくお願い致します   まい記

 秋の出演スケジュールです↓ 

・9月21日(月祝)み春野自治会敬老会
・10月17日(土)犢橋公民館文化祭
・10月25日(日)花見川区民まつり (花島公園)
・10月29日(木)地域交流音楽集会 (こてはし台中学校)
・12月13日(日)花島クリスマスコンサート (花島コミュニティセンター)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿