ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 33

2013-09-24 13:52:51 | はなび
だらだらと毎日が過ぎていく
どんどん税金は増えるばかりで
税金を増やした挙句に、
経済対策だと?
経済対策する金があるくらいなら、
増税すな!

所詮、庶民から騙し取った金で、
金持ちに金を回す方式は、
昔から行われている。
そのたびに、
借金が増えてるって。
誰も気がつかないの?

まさしく欲すれば、鈍する
景気を良くしたいなら、
税金を下げれば、
景気が良くなるよ!
そんな話しは、
山のようにあるのに

ガソリンが安くなれば、どんどん皆さんで掛けて、
どんどん地方にお金は流れていくし
高速代も安くなれば、どんどん
地方に出かけてお金が流れていくし、
酒税が下がれば、どんどんお酒の消費が伸びて
酒税の増収になるのは、目に見えていると思うのだが、
私はお酒は飲まないからどうでもいいが

格差をなくすには、
高額商品に対する更なる課税をする!
もっと上げても庶民は怒らないと思うが、
このままだと、何時までたっても政治は安定しないと思うが、、
庶民は騙され続けているような気がするのは、
私だけでしょうか?

それに~。
TPP反対って自民さん言ってませんでしたか?
なのに何?
すっかりTPPに必死になって対応してるんだ?
もう本当に政治家の言葉って、
ゴミ屑のような感じだ、

SNSなどの呟きなどのほうが、
自己責任が伴って、自浄能力もあって、
聞いていられる。
政治家さんもそろそろ、
いい加減にしたほうがいいと思う。

昨日のアクセス数は、
56ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿