ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 32

2013-09-23 16:17:33 | はなび
ばたばたと
次から次へと
やってくるが、
通り過ぎていく、
何のこっちゃ?って感じですけど、
いろんなことですね~。
それはそれで、いいのかもしれない
でも、そんなことが、
だらだらと続くわけでもないので、
たまにはいいかな~ってことですけど、
ようは、人なんですよね~。
利用されているうちが華
って事もありますが、
そんなことで、
忙しいのも一興かと思うが、
挿して私が出来ることは少ない。
お金はないから、
何とでもなるから、
たいした話しじゃないんですけど、
人って面白いです。
まぁ、気分が良くなきゃ
疲れるし
面倒な話しなんですけどね~。
これも、人生って奴ですね~(^^;

昨日のアクセス数は、
50ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿