ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 25

2013-09-15 15:50:32 | はなび
台風が近づいています。
皆さまお気をつけてください。
雨が欲しいと思っても台風の雨は、
怖いです。
せっかくの3連休も雨で、
出かける人も少ないのでは?
買い物などは関係ないかな~。
でも、出かけるのは、
億劫になりますね~。
でも涼しくなって、
すごしやすいです、
後は湿度の方が高めですけど、
掃除もしなくちゃとは思いますけど、
捨てるって言うことが出来ないでいる私は、
本当に困りますね~。
今日も短パンを探していると、
思っている短パンじゃなくて、
値札の付いたままの短パンが出てきた。
履くことも無く、
夏が終わってしまいそうでしたが、
ぎりぎりセーフ?
でも、思っていた短パンが見つからないまま
どこかにあるんでしょうけど、
服も多すぎて、
さっぱりどこにあるのか、分からない。
何とかせねば。

昨日のアクセス数は、
66ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿