「同行蘭風」富貴蘭との夢おい旅

ひたすらに風蘭と夢おいつつも  
冥土の土産に未だ出会えず  
ここにきて樹上の香りや楽しまん  

泣き寝入り

2016年03月26日 | 雑感【PC】
先日、愛車にT社純正のドライブレコーダーを取り付けてもらいました。

家に帰って、パソコンに指定の映像再生ソフトをインストール。
早速、映像の再生を試みたのですがうまくいきません。



23日 すぐに取り付け店のT社ディラーへパソコン持参で相談に

「当店のパソコンでは再生できるので、お客様のパソコンに問題があるのでは・・」

24日 納得いかないので、ドライブレコーダーをT社へOEM供給しているF-T社へ相談メールを送付

25日 F-T社よりメール回答

「純正品については資料がなく回答できかねるので購入店かT社のお客様相談センターで相談してください」と相談センターの電話番号を紹介される。

26日 T社お客様相談センターへ電話相談

T社相談センターでは映像再生ソフトの相談はあまりないのか、どうしたら良いかわからない様子・・。

26日 仕方なく、私の使用しているパソコンメーカーF社の有料リモートサービスで相談

一時間ほど調べてくれましたが、
「パソコンではなく、ソフトに問題があると思います。」


私はどうしたら良いのでしょう?

何しても ダメな私は 泣き寝入り