先日、愛車にT社純正のドライブレコーダーを取り付けてもらいました。
家に帰って、パソコンに指定の映像再生ソフトをインストール。
早速、映像の再生を試みたのですがうまくいきません。
23日 すぐに取り付け店のT社ディラーへパソコン持参で相談に
「当店のパソコンでは再生できるので、お客様のパソコンに問題があるのでは・・」
24日 納得いかないので、ドライブレコーダーをT社へOEM供給しているF-T社へ相談メールを送付
25日 F-T社よりメール回答
「純正品については資料がなく回答できかねるので購入店かT社のお客様相談センターで相談してください」と相談センターの電話番号を紹介される。
26日 T社お客様相談センターへ電話相談
T社相談センターでは映像再生ソフトの相談はあまりないのか、どうしたら良いかわからない様子・・。
26日 仕方なく、私の使用しているパソコンメーカーF社の有料リモートサービスで相談
一時間ほど調べてくれましたが、
「パソコンではなく、ソフトに問題があると思います。」
私はどうしたら良いのでしょう?
何しても ダメな私は 泣き寝入り
家に帰って、パソコンに指定の映像再生ソフトをインストール。
早速、映像の再生を試みたのですがうまくいきません。
23日 すぐに取り付け店のT社ディラーへパソコン持参で相談に
「当店のパソコンでは再生できるので、お客様のパソコンに問題があるのでは・・」
24日 納得いかないので、ドライブレコーダーをT社へOEM供給しているF-T社へ相談メールを送付
25日 F-T社よりメール回答
「純正品については資料がなく回答できかねるので購入店かT社のお客様相談センターで相談してください」と相談センターの電話番号を紹介される。
26日 T社お客様相談センターへ電話相談
T社相談センターでは映像再生ソフトの相談はあまりないのか、どうしたら良いかわからない様子・・。
26日 仕方なく、私の使用しているパソコンメーカーF社の有料リモートサービスで相談
一時間ほど調べてくれましたが、
「パソコンではなく、ソフトに問題があると思います。」
私はどうしたら良いのでしょう?
何しても ダメな私は 泣き寝入り