南房総でkocchiが楽しむ自然との出会い!!

大暑・・・最も暑い頃という意味だが実際はもう少し後。学校は夏休み、空には雲の峰が高々とそびえるようになる。(二十四節気)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eiwa-6000)
2016-07-10 10:41:34
KOCCHI さん、こんにちは。

コムラサキ の優しい色合いと雰囲気が良いですね。

この花は、まさしく コムラサキ ですね。
「ムラサキシキブ」として投稿されている花では「コムラサキ」が
ありますね。その判別できる URL を紹介したら、無視されました。
ちょっと残念な事です。
返信する
Unknown (KOCCHI)
2016-07-10 12:31:13
Eiwa-6000さん、コメントありがとうございます。

「コムラサキ」好きな花の一つですが、枝が横に長く広がって
きたので、カットしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿