Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

自粛の今の 小さな楽しみ大きな満足!!(2022)

2022年01月10日 | お仕事情報2号館 タクシー

タクシーの仕事は遠くも行く、そこで食べる食事は楽しい。

そんな事を少し前ここで言ってました。何か旅の様な雰囲気にもなって.....。

 

旅と仕事を一緒にしちゃいけない...とも言ったなぁ。

あれから、久々乗務の行く先で食レポをしました。今度は...

 

「ゆでたろう」です。チェーンなんですけど、クオリティーの凄さは高評価です❗️

メニューの大半はお店仕込みの様。特に🍛は凄いです、まるでお家の味

 

それらをよくリーズナブルに....頭が下がります🙇。え.....私は早く帰らないで大丈夫かと❔大丈夫(恐らく...)。今は暇です。それに...

 

無線の圏外だし、そんな所まで指令室も気にしちゃいないです。(当分は....。)

なので少しの休息許してね🙇....今の小さな楽しみだから。満足はそれ以上

 

こんな事もありました。公園で千葉ご当地のチャーシュー弁(これ㌍が....)。ああ💧

帰りたくなくなって来た。遅くなれば、どこで稼いでたと皮肉られる事も。

 

タクシーってそう言う事あるんですよ💦。そんな稼ぎたきゃ、即帰るか行った先で営業してますよ💧....。↑これも㌍取り過ぎ?蕎麦は病気に強いので(笑)🙇。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。