Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

自粛の今の 小さな楽しみ大きな満足!!

2021年07月10日 | お仕事情報2号館 タクシー

 

今日はここでお昼を。仕事で遠くの街まで来ています。

何故か、こう言う所は楽しくておいしいんですよね。

 

滅多には来ないけれど、こう言う所にも仕事で来ます。高速道路のお食事処❗️

※今回は近くの高速道路にて再現。用事のついでに...

 

僕はこっちの方が良いな...。揺らしてちょっとこぼしちゃった...。

本当に、何でこう言う所って楽しいのかな?。

 

単純に考えれば、遠足や旅行と一緒にしてるからだと思う。

高速道路の方が、滅多に体験出来ない旅行みたいで楽しいもん。だからって...

 

仕事と旅行を一緒にしちゃいけないけど...。👀.....

私の事呼んでいる。券売機にお釣忘れたのは私じゃないか?....。

 

届けてくれたそこの席の人にお礼を?ありがとうございました。

早速良い思い出作っちゃった...次は気を付けないと。

 

本当...気を付けないとね 何だか滑ると思ったら。

それと、こう言う所はどこから車来るか分からないし。などと.....

 

小さいけど楽しみを見付けて、今を楽しんでいます。今は自粛で制限多いから。今度、近くの高速道路を巡って食レポでもしてみようか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。