Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

目標達成しました。

2024年06月05日 | ブログ紹介

お蔭様で新たな目標を達成しました。

アクセスランキング2000位へ。

 

現時点で310万5000のブロガーが、ここgooに居る様です。

そんなにブロガー居たっけ❔ ブームが始まったのかな。

 

最初の目標は一万以下。その達成後に5000以下を狙いました。

次は1000以下を狙いましょう。とは言え本当の順位は分かりません。

 

記事を検索エンジンに運ぶロボット、そして自分自身カウントされます。

このブログは....。

 

更新を辞めたブロガーもランクインされる。下はそっちが多いか....。

アメーバーとか他社のブロガーも合わせればまだまだですよ。

 

そもそも競うものでも無いんですよね。

大切なのは良い記事を書いて喜んで頂くことだから。

 

今回のアクセス増加のきっかけは、この列車と富士山だった様です。

先月の記事ですね。

 

まじめな記事よりこう緩やかなのが、今は好まるみたいです。

どこのSNSやサイトでも。

 

そして更新する事。伸びても見下ろさない。自分はまだまだ。

それも好まれる為に必要だと思います。読者の事も忘れずに。

 

 

 

無視して良い様な人間も大切に...みたいな意見も来てますね。

それは人の離れる原因を作り棚に上げる人。大切なのは自分自身。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃっバス)
2024-06-05 22:53:19
目標あったんですか。ご苦労様です。

今日は千葉駅で大きなタクシー事故を目撃しました。私の目標はいつでも安全運転です。
返信する
しゃっばす様へ (勝浦🍓ライナー)
2024-06-05 23:35:55
見ましたよ。

軽傷は出ましたが、バスや他のタクシーやシーワンにも、突っ込む恐れがありました。
しかしこんなバカは居ない等と、報道される加害者も気の毒な気が...。

これを言うのこそが気の毒だけど、あの会社は何かしてしまう様な感じはしました。
前に地理も知らずに来て、うちのタクシーにお客様を継続し、信用問題に成ったこともありました。
返信する
Unknown (フルール)
2024-06-06 11:05:23
あら、目標達成おめでとうですわ。今後の目標はなにかしら?

それでは。
返信する
Unknown (kobuta_2012勝浦🍓ライナー)
2024-06-06 11:13:11
フルール様

ありがとう<(_ _)>です。次の目標も書いてあります。
返信する
Unknown (久留里が好きなんです)
2024-06-06 18:13:47
ほほう、2千番なんて凄いもんだよ。でもなぜ2千番が目標だったのかな?

次は9百番台を目指さないとな。
返信する
久留里が好きなんです様へ (勝浦🍓ライナー)
2024-06-06 19:49:38
いつもありがとう<(_ _)>ございます。

5000位以下が目標でしたので、今度は900番代を狙いましょう。
ただgooは、水増しをする事でも知られ、下は登録だけのブロガーです。

実際のアクセスは不明ですし、〇情報館さんとか〇部長さんとか今もあったら、読者はみんなそっち行ってますよ。

それから6月6日は私は忘れません。あっては成らない事が貴社で起きました。
行けるなら行きたいけれど、関係者には宜しくお伝えを...と思います。
返信する
Unknown (かのんカナカナ)
2024-06-08 15:28:16
やっほー。かのんちゃん、勝浦いちごライナーさんは有名ブロガーだと思う。

どうしたら、ここまでコメントもらえるようになったのかなー?
返信する
かのんカナカナ様 (勝浦🍓ライナー)
2024-06-08 15:55:08
地元の交通系ブログでは、私は古い方だと思います。

コメントが来るまで何年も何年も掛かりましたが、こんなコメントを貰うなら無名で良い、みたいな事も多いですよ。
返信する
Unknown (SAPIってど~も)
2024-06-09 13:55:41
目標達成おめでとうございます。

日頃の勝浦いちごライナーさまのほっこりする記事が人気なのかと思います。

特に良い話とバスの記事が好きです。
返信する
Unknown (フルール)
2024-06-09 16:52:34
あら、次の目標は1000番なのね。コメントは読者とのふれあいよ。大切にしたいわね。

コメントで嫌なのはどんなやつかしら?

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。