Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

街訪問レポート いちはらアート×ミックス 最終

2014年04月30日 | 旅の情報 1号館

あそうばらの谷。
昔の日本家屋を生かした、美術展示場。

中は撮影禁止

まるで、昔の身分の高い人が住んでいた家みたいです。

後で解ったのですが、ここには秘密の仕掛けがあったそうです。

実際に行ってみて、注意して見てみないと、気が付かないとか…

でも、良かったです。
こう言う渋いのが好きだから。


隣には喫茶スペース。


所変わり、ここは「★モグラテレビ。」

この下は地下室で、テレビスタジオになって居ます。

モグラに扮したレポーターさんが、ここにゲストを招いて、世界中に放送します。

のぞいて見て下さいと、あったので、見てみると…


どうぞ~写真撮って下さい(*^_^*)

うわっモグラさんが居た
放送の無い時間だから、居ないと思った。

↑こんな写真でよく見えないけれど、実は…

モグラさんの正体は、開発好明さんと仰る、有名な美術の先生だったのです…


前回のこれも、モグラさんが配信して居ました。

皆さん。
私みたく後悔しない様、旅行計画はしっかりと立てましょうネ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モグラテレビ (管理人)
2014-04-30 22:46:12
あそうばらの谷

フリーパスで入場。
または、現金で大人が一人500円です。

フリーパスは高価なので、現金をおすすめ致します。
場所は、養老渓谷駅の裏手です。

モグラテレビ

入場料はありません。
木曜日を除き、毎日午後1時頃放送中。

放送時間以外でも、9時~17時まではモグラさんは居ます。

場所は、養老渓谷駅の横の、踏切を渡り、坂を上りましたら、すぐ右手です。
Unknown (千葉バス情報館)
2014-05-01 00:48:41
この芸術祭は、下調べが重要そうですね…
千葉バス情報館様へ (勝浦イチゴライナー)
2014-05-01 21:56:39
いつもコメント有難うございます

会場も催し物も幅広いですからね。
それで、あの高価なフリーパスがあるんですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。