てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイは過ぎた筈なのに・・・(o^^o)

2023-03-14 14:46:00 | お家ご飯・減塩生活
土日はしっかりチートデイを楽しんだ筈なのに
いつ食べてもビールに合う〜(かんぱ〜い)

D(長男)は期間限定?のバーガー🍔
昨夜もサボってしまった〜〜〜
午後から風邪気味で・・・
風邪薬を飲んで横になってたらウトウト
ダルくてキッチンに立つ気になれず
D(長男)も自宅だったのでピザ🍕に決定
宅配「シカゴピザ」
もちろLサイズ ビッグトップ生地

体調不良でも食欲だけは常に旺盛

いつもと違うピザを頼んだらクォーターなのに茶色一色だった〜

もう春が来ているというのに
毎春今年こそと取り組むつもりダイエット
食欲に負け実現できていない
まだまだ諦める訳にはいかない
しっかり食べて→ここは譲れない
しっかりダイエットするぞ〜〜〜
夏までならまだ間に合う
がんばるぞ〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿