てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

東京旅(3泊4日)・・・ディズニー アンバサダーホテル(ドナルドルーム) 朝食ルームサービス(^^)

2014-10-27 17:28:11 | まち歩き

朝は晴れていたのに・・・今日のランチはSさんと徒歩圏内の「スシロー」

D(長男)は健康診断でバリウムを飲んだらしい お疲れ様~!

さて・・・アンバサダーホテルの「ドナルドルーム」には「朝食ルームサービス」が

人生(アラカンだから かなり長い)初の「ルームサービス」にワクワク

昨夜 何度も目が覚めたのはドナルドたちに会ったから?それともドナルドルームの雰囲気?それとも・・・

Simg_20141020_074048

金額を見るとドキッとするけど 私たちの場合はパッケージに含まれている

これなら単独で申し込んでもいいかなって思うぐらいの満足度!

Simg_20141020_082414

まずは全体の「記念写真」

 

Simg_20141020_082343

右半分の四角いテーブルセッティング

Simg_20141020_082333

左半分の丸いテーブルセッティング

最高にテンションが上がったのは・・・

Simg_20141022_152454

ドナルドの「ランチボックス」

持って帰れるんだよ~~~

Simg_20141020_083427

ボックスの中には・・・

Simg_20141020_083447

ドナルドに ちなんだパンとドーナツ!

浮き輪・ドナルドの足形のブリオッシュ・しっぽ形のパン

Simg_20141020_083605

一人分をセッティング! 右下が「ドナルド」形のパン 嬉しい!

写真中央の小皿には「ドナルド」の「足としっぽ」の形をした「バター」

演出がたまらない~~~

Simg_20141020_082718

ヨーグルトには3食の「ゼリーボール」が入っていた

Simg_20141020_082734

唯一 サラダは「大人スタイル」

サーモンは苦手なんだけど このサラダの「スモークサーモントラウト」はおいしかった

すご~いぜいたく気分を味わうことができ大満足 もちろんお腹も満腹!

空になった「ドナルド」の「ランチボックス」にお持ち帰りOKの「アメニティー」を詰めた

今 思い出してもニヤニヤしてしまうぐらい嬉しいお持ち帰りOKの数々!

気が付くと私とMDちゃんが「ランチボックス」を下げていた・・・恥ずかしい!

だって嬉しかったんだもん・・・どこにも売ってないんだよ~!

次回ブログは二日目の「東京ディズニーランドとシー」情報

皆様 そろそろお疲れだとは思うけど・・・がまんして見てね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿