てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

クリスマス以降ずっとケーキをガマン→今朝「解禁」(^^)

2022-01-17 12:45:03 | お家ご飯・減塩生活

今年こそ春になる前に少しでもスリムにと思い・・・

をできるだけガマンするつもりでいた

なのに・・・早くも・・・

「夜マック」は2回「ピザ」も1回食べてしまった

年が明けてまだ2週間余り・・・先が思いやられる

確か反省したはずなのに・・・

昨日 お気に入りのケーキが我が家に・・・

せっかくなので

朝食(パンの替わり)に食べることにした

バナナとレーズン入りの自家製ヨーグルトも

昨年買ったアイリスオーヤマのヨーグルトメーカー

今年も活躍しそう

田口食品「6層のたっぷり苺ショートケーキ」

むっちゃ甘い(上の苺ソース)ケーキで~す

上の苺ソースって食パン1枚分に十分塗れそうな量

毎回取り出しに失敗して悲しい気持ちになっていたけど

今までで一番うまく取り出せたかも~

周囲はたっぷりのクリームとカスタードクリームで覆われている

中にも苺ソースが入っている

このケーキって無性に食べたくなるときがある

ストレスから?それとも・・・ただの食い意地?

今回もまずは4等分にカット

どれだけ食べたかはご想像にお任せするとして

田口食品さんにお願いが・・・

半分サイズも販売していただけると嬉しいのですが・・・

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿